Top
河川敷で練習
最近ついに憧れのデジタル一眼レフカメラを購入したので、撮りまくるもへたくそな写真ばかり・・・
とりあえず練習あるのみ?!と思い、今日は河川敷公園でカメラ練習を兼ねた散歩をしてきました。


着いてからモード確認せずにとりまくってたら、ふとプレビューがやたら暗いことに気づきました。
シャッタースピード優先モードになってたらしく、気づくまで撮った写真全部暗い(涙)
PC入れてから色調補正したけどやっぱり暗い・・・(*_*)
このモードの意味がまだ理解できず使いこなせない・・・

とまあ、今日もいきなり失敗からスタートしました(;´д`)トホホ

気を取り直して、練習練習!
f0133316_20182150.jpg

f0133316_20205167.jpg

f0133316_20223032.jpg

f0133316_2041523.jpg

f0133316_20434834.jpg


ちょっと動きのある写真も昨日に比べるとまだマシに撮れたかな~・・・

f0133316_20272886.jpg

f0133316_2029379.jpg

f0133316_20303458.jpg


止まってる写真もちゃんとピント合わせて撮れました(そのレベルです汗)

他にもテンコ盛り撮ってるのですが、やっぱり動いてる写真はなかなかピントがあわずに
ボケた感じになってるのが多くて難しい(゚-゚;)ウーン

もうちょっと勉強してせっかくのカメラを使いこなせるようにがんばろうっと☆
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-12-09 20:46 | 日常
<< うちの子になって1年! | ページトップ | 週末恒例 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin