人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
週末恒例
最近、朝は大体このように毛布にくるまってるロビン。
週末恒例_f0133316_20435980.jpg


おーい、散歩いくよ!
週末恒例_f0133316_20331081.jpg



というわけで、恒例の深北散歩へ☆
週末恒例_f0133316_2036934.jpg


今日も匂われてます(='m') ウププ
週末恒例_f0133316_20391879.jpg


相変わらずそんなのおかまいなしのロビンは、どっかからボール持ってきて遊ぶ。
週末恒例_f0133316_20411314.jpg

週末恒例_f0133316_20495656.jpg



そうして一人で遊んでいると、ボステリさん発見!
前に一回会ったことのある、ロビンによく似てるピノちゃんでした。
週末恒例_f0133316_20532365.jpg


ここでもピノちゃんのボールを我が物のように取りに行くロビン。
でもピノちゃんもそんなロビンと一緒に走ってくれて楽しんでくれていたようです(^^)
週末恒例_f0133316_2161881.jpg


しつこいくらいボール遊びをしてもらい、この時期なのにまた水道で寝転んで服ドロドロ(涙)
にしたので、そろそろ帰ろうか、とランの外に出たところでお友達のブルドック、心朗くんにバッタリ!!
またランに舞い戻りました(笑)

のっそりしつつも嬉しそうな心朗さん。リュック背負ってオシャレしてます(笑)
週末恒例_f0133316_211040100.jpg


普段大きく見える心朗も、さすがにセントバーナードさんと並ぶと小さく見える。
週末恒例_f0133316_7193873.jpg

ロビンはバーニーズマウンテンドッグさんに勝手にびびってました。
週末恒例_f0133316_7145485.jpg


そして心朗がマイペースに楽しんでる頃、ロビンはゴールデンさんと一緒にボールを追いかけて
遊んでたのですが、ふと気がつくと左目の際に擦り傷ができて血がかなりにじんでたので、
ロビンはまだ遊びたそうでしたが退場~となりました。
週末恒例_f0133316_6532678.jpg


帰ってから病院で診てもらう頃には上下のまぶたがえらい腫れてきてたのですが、
擦り傷のみで眼球には傷がついてないとのことで、塗り薬と腫れを抑える注射1本
打ってもらって、寝る頃には腫れもおさまってました。(´▽`) ホッ
多分よそのボール追いかけてるときにどこかで擦ったんだろうけど、目の周りはなにかと
怖いので気をつけなきゃダメだな、とちょっと反省・・・。
Top▲ | by robinyo | 2007-12-08 23:02 | ドッグラン
<< 河川敷で練習 | ページトップ | お出かけいろいろ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin