人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お出かけいろいろ
先週は天気が良い日が続いたのでお散歩も幸せでした♪


これは平日の河川敷散歩でるんるんロビン。
お出かけいろいろ_f0133316_10533434.jpg



土曜日は近所友達のトワくんとひなたちゃんとことで「JULIA」さんにランチに行ってきました。
ここはテラス席のみワンOKなんですが、この日は暖かくて外でもOK!!でよかったです。
お出かけいろいろ_f0133316_10571317.jpg

お出かけいろいろ_f0133316_10593368.jpg


大きなクリスマスツリーも飾られていて、そういえばもうそんな時期。。。
せっかくだしこの前でみんなで写真!と思ったけど、3匹ぐだぐだな為断念(-ω-;)
お出かけいろいろ_f0133316_1153330.jpg




日曜は深北のドッグランへ。
最近あんまりボステリさんに遭遇してなかったのですが、今日はいました♪

前に1回会ったことがあるチョボちゃん。勢いあってかわいい~(*´∇`*)
お出かけいろいろ_f0133316_11125039.jpg


そしてお久しぶりのレオンくん。・・・ってこんな写真しかなかった( ̄⊥ ̄lll)
ロビンむっちゃ匂われてます(='m') ウププ
お出かけいろいろ_f0133316_11144528.jpg



ランで一緒に遊んで(ロビンはボールなしのため固まってましたが)、さようならした後は
ランの外を散策。紅葉がすごくきれい!
お出かけいろいろ_f0133316_1118463.jpg


ロビンも物思いにふける?
お出かけいろいろ_f0133316_1123055.jpg

その後芝生の上でロングリードでボール遊び30分勝負!(つかれました・・・)
お出かけいろいろ_f0133316_11234015.jpg

駐車場への帰り道でも落ち葉の絨毯の上で秋らしさ満喫☆ 服が保護色ぽいけど(笑)
お出かけいろいろ_f0133316_11265889.jpg

Top▲ | by robinyo | 2007-12-03 11:32 | お友達
<< 週末恒例 | ページトップ | ロビンと次郎長 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin