Top
花とロビン
今日は昼過ぎまで雨が降ったり止んだり、かと思えばちょっと晴れたりの変な天気でした。

完全に雨があがり、太陽がでてきた3時過ぎから河川敷へお散歩!

いつもいく河川敷からちょっと足を伸ばして、隣の市の河川敷公園へ。

雨が降ってたのが嘘のような晴れ具合。
f0133316_2337080.jpg

f0133316_23382172.jpg


この河川敷はよく整備されてて、真ん中に花壇があって色とりどりの花が植えられてます。
f0133316_2341985.jpg


これはなんていう花かな? サルビア?

花に埋もれるロビン、なイメージで撮りたかったのに、埋もれ感ゼロな写真。。。
f0133316_23434135.jpg


その後は恒例ボール投げ。久々にかえるボール復活☆ 音なりませんけどね。
f0133316_23451126.jpg

後ろにもいろんな色の花が続いててきれい~。

でもロビンは花なんて興味なし!当たり前か。
f0133316_23494944.jpg

f0133316_2351591.jpg


くわえタバコならぬ、くわえカエル。
f0133316_23482562.jpg


途中何回か休憩して。
f0133316_2352819.jpg


最後は満足げな顔で はい、終了~☆
f0133316_23541217.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-11-11 23:55 | 散歩
<< 兄弟親戚つながりオフ会☆ | ページトップ | あやしい侵略者? >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin