Top
あやしい侵略者?
今日は午前中にバタバタしながらも、いい天気だったので深北まで遊びに行きました。

午前中に来るなんて行動の遅い私にはかなり珍しいのだけど、大きいわんちゃんが結構
多かったです。その中に先日から引き続いて悟空さんに会いました☆

ロビンはまたしてもボール(しかも悟空さんの)で投げて取ってを繰り返し、時間切れ~となり
さくっと1時間ほどでさようなら~しました。


その後超超久しぶりに梅田へお買い物へ行ったのですが、週末の梅田にいくなら必ず見つけたい、
と思っていた「けいすけさんのイラストカード」、購入できました♪

買ったのはボステリカレンダー。
f0133316_23263986.jpg

f0133316_23273123.jpg


めっちゃかわいい♪♪
これで来年のカレンダーはボステリだらけで3つになりました。
リビングとー、会社とー、あとはやっぱり・・・トイレ?(最近はトイレにカレンダーってなしですか?)

そのほかにも無事欲しいものゲットして家に帰ったら注文してたドッグフードが届きました。

いつも同じとこで頼むのですが、何か買うとおまけを入れてくれるお店なのです。
今回入っていたのは、このお方。
f0133316_23344533.jpg


しかもこれ、お腹に電子音が内臓されていて、お腹を押すとチープな電子音で
♪ちゃ~~~~ら~~~~ちゃ~~~~~ら~~~~♪とワレワレハウチュウジンダ的な
音が流れるという懲りよう。

ロビンは最初音が流れるとびびって近寄りらず遠巻きに見てましたが、すぐ慣れて
ブンブン振り回してました。

f0133316_23434499.jpg


f0133316_23455779.jpg


f0133316_23475463.jpg


ちょっと遊んでしまいました(^^;
それにしてもコレ、破壊されたら中の部品とか?で危ないんじゃないだろうか?
という不安があるのであくまで人間の監視下のもとでのロビン侵略になりそうです。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-11-10 23:54 | 日常
<< 花とロビン | ページトップ | ボステリピクニック♪ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin