Top
ボステリ大集合@オフ会
4日の日曜、「関西ボステリ倶楽部」の全体オフ会が堺の海とのふれあい広場であったので
参加してきました!

初めての大規模オフ会参加なので、どんだけいるんだろうとわくわくしながらお昼ごろ到着。

そしたら、いましたいました!遠くからでもわかるくらいの白黒の団体が!

あとで聞いたところによると、50頭以上のボステリが集合してたみたいです。
今日は写真たっぷりです(^▽^)

この日はとってもいい天気!
ロビンも着いてなんにもしてないのにもう暑そう(^^;
f0133316_2293123.jpg


途中で全体集合写真を撮りましたが、多すぎて誰がどこかあんまりわかりません。。。
f0133316_22175457.jpg


一応今回はランの外でオンリードでピクニック的な感じでまったりするもよし、
ドッグランで各々遊ぶもよしとのことだったので、ロビンはランでちょこちょこ遊ばせました。
f0133316_22215714.jpg


ま、ここでもいつもどおりボール、なんですけどもね・・・。

そんな中、ロビンのボールにとっても興味を持ってくれる貴重なかわいこちゃん登場。
コウメちゃんです。
f0133316_22234953.jpg


2匹でかなり長いこと1個のボールを取ったり取られたりして遊んでました。
f0133316_22253723.jpg


それ以外にも、凛太郎くんの新しい弟、まだ4ヶ月の颯次郎くん(かなり眠そうでした(^^;)
f0133316_22352312.jpg


パンダの着ぐるみがかわいいくるみちゃん(シッポがロビンより長い!!)
f0133316_2236674.jpg


まさにフリスビーを取りに行こうとしてる悟空さん。
f0133316_2238499.jpg


深北のランでも何回か一緒に遊んだことのある、ナツちゃんとレオンくん。
f0133316_2355045.jpg

ナツちゃんはおもちゃを離さずにず~~っとランを走り回って、ナツファミリーさんが
捕まえるのにてんやわんやになってました(笑)

はじめましてのジョー君。一見フレブルに見えちゃうボディカラーで個性的です!
f0133316_2244215.jpg


ピンクのお洋服がかわいいニポちゃん。楽しそうに走ってました。
f0133316_22454844.jpg


ロビンは、ランにいる間中こんな感じでした。横のダックスちゃんの視線がイタイです・・・
f0133316_22504043.jpg



他にもいっぱいいっぱいボステリさんがいたのに、ほとんど写真取れませんでした(涙)
でもたくさんの白黒にまみれて、久しぶりに会えた方なんかもいて、とても楽しいひと時でした。
昼の部は、ここで一応解散終了~となりました。


そして夜の部にも我が家は参加!!
夜は毎度おなじみランディぱぱさんのお店、NANDIです。
ですが写真がほぼありません・・・また食べてしゃべってして写真忘れたのでした。

でも唯一の貴重ショット!
某雑貨屋の看板犬として働くふくちゃんの静止画像。
f0133316_22583742.jpg


実はこのときふくちゃんの体調があまりよろしくなかったので(あとで原因判明)おとなしかった
のですが、ふくちゃん好きな旦那は抱っこできてうはうはでした。


昼も夜も白黒まみれでいっぱい遊べて話せて、充実の1日でした☆
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-11-05 23:07 | オフ会
<< ボステリピクニック♪ | ページトップ | ラン日和 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin