Top
ラン日和
最近はやっと昼間も汗かかないくらいの過ごしやすい気温になってきました。
ようやく秋!!ってかんじです。

今日はぽかぽかむちゃんこいい天気だったので、迷わずランへGO~~です。

毎週末はたいがい深北ランへ行ってますが、最近はよい気候のせいかけっこう混んでます(^^;
というか気がつけばここ何ヶ月かランは深北しか行ってない・・・汗。

さて、ランでもどこでもとにかくボール遊びがしたいロビン。
f0133316_21411669.jpg


ボールなしでもうまく遊ぶ時もたまにあるけど、今日は(今日も)ボールがいいらしい。
f0133316_21444437.jpg


出すまでストーカーばりに横にひっついて、ランの意味なし。
f0133316_21511552.jpg


せっかくわんちゃんが挨拶にきてくれても、面白みがないのかすぐにプイッと去られてます。
f0133316_22104519.jpg



で結局すみっこでボール遊びをちょっとして、せっかくだしランの外も行ってみようと思い、
行ったことないエリアまでちょっと足を伸ばしてみました。
f0133316_21553715.jpg

f0133316_221134.jpg


歩くのもいいけどやっぱりボールは?とでも言いたそうなロビンの顔( ̄Θ ̄;)
f0133316_229536.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-11-03 22:22 | ドッグラン
<< ボステリ大集合@オフ会 | ページトップ | ロビンの日課 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin