Top
ロビンの日課
気がつけばまたまた1週間がすぎている~(汗)

最近特にロビンとお出かけらしいこともしてないので、たいしたネタもありませんが。


ロビンの日課をご紹介~。

基本的に毎日洗濯するのですが、洗濯物を干す時にかならず一緒にベランダに出て、
ベランダの小窓から外をチェック☆
f0133316_2172766.jpg

f0133316_2174148.jpg



ベランダには小窓が3つあるのですが、3つともとりあえず顔を出して、前の道を歩いてる
人を見つけると吠えます(-_-;)


そして、ごはんの後にたま~にあげる仔牛の骨。これがおいしいらしくて、出すと目の色かえます。
f0133316_2183548.jpg


骨はちょっと硬いけど、バリボリ食べます。
f0133316_2191217.jpg

f0133316_2192678.jpg



食べ終わった後は、ラグに顔をおもいっきり押し付けてしつこくにおいを嗅ぎまくり、
かけらを探してラグを噛むので、そこだけよだれでべっちょべちょです。
f0133316_2195245.jpg


で、散々かけらを探してべちょべちょにしまくって満足したら、遊びタイム。

布おもちゃが最近次々と破壊されてるので、硬いワンダーボール大活躍!
f0133316_2213261.jpg


この前買ったパペットぬいぐるみや、誕生日に買ったおさるは大穴あけられて綿もりもりのため再起不能。
ワンダーボールもだいぶん傷がついてきましたが、まだまだいけます。
f0133316_2221165.jpg


とにかく夢中で遊ぶロビンさん。
床には興奮しすぎでヨダレのあとがてんてんと落ちてますけどね・・・。


今日は雨があがって夕方から深北へ行ったら、めっちゃ久しぶりに悟空くんに会いました♪
すでに遊んだ後で、もう帰るねん!と訴えてたので、ロビンとは絡みませんでしたが(^^;

最近は深北行くのが5時ごろとかで、すぐ暗くなるのでロビンも遊びたりない感じ。
日が暮れるのが早くなったのに私が対応しきれてません汗。
明日はがんばって明るいうちに遊びに連れて行ってあげよう。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-10-27 23:56 | 日常
<< ラン日和 | ページトップ | 冬じたく >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin