Top
冬じたく
まだ昼間はあったかい日が多いので油断してたら、今日は雨降ってむちゃくちゃ寒い(>_<)

一昨日とかは、昼間遊ぶとけっこう汗たらたらになったもんですが・・・。
気温の差が激しいなあ~(-ε-)ブーブー

ちなみにこれは仕事前の散歩@近所の公園で楽しくあそぶロビンさん。
f0133316_21531159.jpg
ボール待ち中。耳でかいね~。

f0133316_2154440.jpg
いつものごとく10分もボール遊びしたら、

f0133316_21544535.jpg
もうこんなハカハカ顔になってたのに。ちなみに人間も汗だら。



それなのに今日のこの寒さ!!
冬服がパピーの頃のばっかりで全部小さいのばっかりだったため、気休めに夏服を着せてたりしてました。

そしたら今日、注文してたお洋服がタイムリーに届きました~♪
ランディくんの実の兄弟のムックくんのお店、D+HOLICで買いました。
柄もかわいくて生地もあったか素材で一石二鳥~~☆

これは初袖あり。パピーの頃は袖があるとかみまくってムリだったけど、大人になりました(笑)
f0133316_228787.jpg


そんでこっちはフリースで超ぬくぬく素材!チェックがかわいい~~♪
f0133316_22113941.jpg


ひとりで うわ!めちゃかわいい・・・ロビンやばいって!!とかぶつぶつにやにやしながら写真撮りまくってました。
かなりアブナイ人になってたと思います(^^;

本格的に寒くなる前に人間もロビンも冬支度をととのえないと!と思いつつ、
天気予報見てたら来週はまた暑くなるって・・・どないやねん!!
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-10-19 22:22 | 日常
<< ロビンの日課 | ページトップ | さむがりっこ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin