人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さむがりっこ
最近急に気温が下がってきて、涼しいというより夜は寒いくらいですね。

寒くなってくると、ぴったり寄り添ってくる白黒のカタマリ・・・。
さむがりっこ_f0133316_2340207.jpg


寄り添うというよりも、無理やり足の間に割って入ってきます。
さむがりっこ_f0133316_2341578.jpg


まあ、こちらもあったかいからいいんですけどね・・・。


更新してない間に、またおもちゃを買ってしまいました。
さむがりっこ_f0133316_23281586.jpg


人間の手にはめて遊ぶぬいぐるみ。またしてもツボにはいったようです。
さむがりっこ_f0133316_23303458.jpg

さむがりっこ_f0133316_23312356.jpg

さむがりっこ_f0133316_2332756.jpg


ロビンさんおもちゃの好き嫌いなくて助かるわ~(^^;

夜はまたワンダーボール(まだ電池切れ)をがらごろ転がして、
さんざん遊んだ後はばったりと眠ります。
さむがりっこ_f0133316_23382047.jpg

はい、おつかれさま~。
Top▲ | by robinyo | 2007-10-16 23:44 | 日常
<< 冬じたく | ページトップ | 3連休だけど。 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin