Top
朝散歩復活~☆
気がつけばもう10月!!

はや~い、と思ったけどようやく最近涼しくなってきたので、早起きできなくて夏の間
サボりがちだった朝の散歩復活しました♪

といってもここ数日はすっきりしない天気ですけど・・・。

先週の秋晴れの日、仕事前に久々の淀川河川敷に行ってきました。

日差しはあるけど、カラッとしてて風も気持ちいいね~。
f0133316_233030.jpg


f0133316_233178.jpg


着いたら幼稚園のかわいこちゃんたちが、運動会?お遊戯?の練習をしてたので、
ちょっと歩いて木陰のある場所へ移動して、さ~やりますか!
f0133316_23131023.jpg


ボールをくわえながらハヒハヒ息して走ってるので、鼻の穴がふくらんでブタッ鼻ロビン。
f0133316_11332725.jpg


疲れたら木陰で給水~。人間はもちろんこの陰に常駐(笑)
f0133316_231419.jpg


f0133316_23141542.jpg


何回も何回もボール投げて取りに行って、満足そうなロビンさん。
f0133316_23193473.jpg


これからはサボらずに(なるべく)朝も散歩行くからね~~(`0´)ノ オウ!

f0133316_23275936.jpg


む・・・むむ・・ほんとですよぅ・・・(汗)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-10-01 23:29 | 散歩
<< 3連休だけど。 | ページトップ | ペットボトルらぶ☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin