人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久々のお出かけ
日曜、抜糸をすませて午後からインテックスで開催されている、ペット博に行ってきました。


話には聞いていたけど、着いたのが3時という遅めな時間にもかかわらず、人人人!!
しかも中に入ると、エアコン効いてるの?!というくらい暑い~

人ごみの中でロビンも足元をウロウロして足を踏んづけそうで危ないので、常に抱っこ状態で
余計に暑い~

しかも6.5キロをずっと抱っこはけっこうキツイ。
大半は旦那が抱っこしてたけど、暑さと人ごみで不満ブーブーヽ( )`ε´( )ノ

ざっと見て回って、服何枚か買って、いったん外で休憩。
久々のお出かけ_f0133316_1871016.jpg

久々のお出かけ_f0133316_18121286.jpg


ロビンさんも結構バテてますが、休憩後はもういちど再入場でもう1周。
ボステリさんにもちらほら会いました♪

久々のお出かけ_f0133316_18291285.jpg

結局滞在1時間ほどで、もうえっか・・・となり、わりと近いと思われた堺の海とのふれあい広場に行ったけど、ちょうど5時過ぎで入れず・・・゚(´□`。)°゚。ワーン!!

仕方ないのでその近くのホームセンター内のドッグランに行くも、駐車場のアスファルトの上に柵で仕切ってるだけ!
でもせっかくだからちょっとだけ遊ばせましたが、やっぱりアスファルトで肉球ずるむけになりそうなので早々にひきあげました。なので写真なし~(;´д`)

夜は、久しぶりのお出かけ+人ごみで疲れたのか、グッスリ☆なロビン。
久々のお出かけ_f0133316_18323063.jpg

カオこわっ!



そして今日は、久々に深北~♪
と思ったらぽつぽつ雨が降ってきたけど、小雨だったのでいけるか、と思い行きました。
久々のお出かけ_f0133316_18362847.jpg

久々のお出かけ_f0133316_18374249.jpg


避妊手術後初めての外遊びで、何か変わったかな~と思って見てたけど、以前とな~んにも
かわらず、相変わらずボールばっかり、他のワン無視!なロビンでした。

そのうちまた水道で寝転びだし、その後も走り回るもんだから足ドロドロ!
久々のお出かけ_f0133316_18422138.jpg

久々のお出かけ_f0133316_18524914.jpg


お腹も足も泥んこのロビンをどうするべか・・・と思いつつ水道で洗ってると、ボステリさん登場!
顔も身体もかなり白の部分が多い、変わった柄のまだ半年のパピー君で、ロビンともちょっと遊んだりしてくれたのだけど、そこで急に雨がどしゃ降りに!
なのでご挨拶もそこそこに、また泥んこになったロビンを連れて車に走って帰りました。


ひさしぶりのワンとの絡みで疲れたのか、車内で爆睡ロビン。
久々のお出かけ_f0133316_1847518.jpg


1時間くらいしかいれなかったけど、これからはまた毎週でも来れるしね!
家でも約2週間ぶりのシャンプーをしたら、またグーグー。よっぽど疲れたんやね~。
Top▲ | by robinyo | 2007-09-24 18:53 | 日常
<< ペットボトルらぶ☆ | ページトップ | HAPPY BIRTHDAY ... >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin