人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
HAPPY BIRTHDAY ロビン!!
さて、抜糸まであと2日ほどありますが、ロビンさんはすでに元気ハツラツ、パワー全開で毎日を過ごしております。

そしてそして!!
HAPPY BIRTHDAY ロビン!!_f0133316_23324795.jpg


ロビンさんも尋ねていますけども。
HAPPY BIRTHDAY ロビン!!_f0133316_23335910.jpg



そうなんです!
今日はロビンちゃん1歳の誕生日なのです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
HAPPY BIRTHDAY ロビン!!_f0133316_23345988.jpg


朝もちょっと豪華メニューだったんですが、夜はやっぱり誕生日ケーキ!!
HAPPY BIRTHDAY ロビン!!_f0133316_2336457.jpg


まずはヤギミルクから飲み干して、ケーキもまゆげにクリームつけながらたいらげました。
HAPPY BIRTHDAY ロビン!!_f0133316_23365281.jpg



そして、お待ちかねのプレゼントは~・・・
HAPPY BIRTHDAY ロビン!!_f0133316_23375184.jpg


こちらの方たちです☆
HAPPY BIRTHDAY ロビン!!_f0133316_23381825.jpg

HAPPY BIRTHDAY ロビン!!_f0133316_2338339.jpg


靴下素材のおさるは、靴下好きのロビンにはたまらんだろうということで決定。
ワンダーボールは、ペットショップのデモ機にえらい反応よく食いついたので好きかも、と思い買ったらドンピシャだったようです。

それぞれの遊んでる様子はこちらです↓



特にワンダーボールは電池を切ってても、転がした時の動きがおもしろいらしく、かなり長時間がちゃがちゃ転がして遊んでいました。床を転がる音がけっこううるさいんですけどね(^^;

それとfabさんにもプレゼントをいただいたのですが、これまたロビンの大好きなフェルト素材のおもちゃだったため速攻でおしりに大穴があいてしまいました。涙
fabさんありがとうございます~♪


ロビンがこの日に生まれてきてくれて、特に大きな病気もせず(ささいな病気?はけっこうありますが(^^;)健康に1歳を迎えることができてとても感謝しています。

耳はついに立ちませんでしたが、もし立ってたらこんな感じ。
HAPPY BIRTHDAY ロビン!!_f0133316_23531440.jpg

これはこれでかわいいけど、やっぱり今の垂れ耳がかわいいね!と思うオヤバカです(笑)


来たばかりの頃のロビン。今の半分以下の大きさ!
HAPPY BIRTHDAY ロビン!!_f0133316_23474443.jpg


大きくなったね。
HAPPY BIRTHDAY ロビン!!_f0133316_23495859.jpg



これからも、いっぱい楽しい思い出をつくっていこうね♪
HAPPY BIRTHDAY ロビン!!_f0133316_23505042.jpg

Top▲ | by robinyo | 2007-09-21 23:54 | 記念日
<< 久々のお出かけ | ページトップ | 休養中。 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin