Top
休養中。
ロビンが手術をしてやっと4日目。

昨日までのロビンさんは、食欲もりもりでよく眠っておりました。

待ちに待ったご飯タ~イム♪
f0133316_2161840.jpg

さすがロビンさん、食欲はまったく衰えておりません。

f0133316_2181046.jpg

がっついてあっという間に完食です☆
思えば次の日の朝も、あんまり食べないかも、と言われていたけどおもっきしがっついていたロビン。
さすが食べ物イノチ☆な子だね・・・でもよく食べてくれるとこちらも安心(´▽`) ホッ

f0133316_2232628.jpg

     ご飯を食べて、軽くおもちゃで遊んだあとは、まるっとしたお尻を向けてリラックス。

f0133316_2336148.jpg

                     チラ見で寝てます。

f0133316_23371952.jpg

                 さらにひなたぼっこして寝てます。



こんな感じでやっぱり普段よりよく眠っておりました。


そして今日は術後検診。次の日から食欲ありました、というと先生に食欲ない子が多いのに珍しいですね~、と軽く驚かれました(笑)
そして長く巻いてるとテープかぶれしそうなので、腹巻もナシに。
でも傷に貼ってるガーゼだけになるとどうしてもはがれやすく、夕方にははがれてしまってました(>_<)

で、手ぬぐいを巻いてみたり色々試したのですがやっぱりずれちゃって、最終的にはなんもナシがいちばんよいのでは、ということで傷丸出しです。汗
糸がピンピンでてるけど本犬は気にしてない様子。


夜にはもうかなり元気!走ったりひっくり返ったり、ほぼいつものロビンになってました☆
f0133316_2358855.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-09-14 23:58 | 日常
<< HAPPY BIRTHDAY ... | ページトップ | ロビンの避妊手術 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin