人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
飛騨高山への旅☆1日目☆
週末、ロビンとはじめての旅行に行ってきました☆
注:めっちゃ長いです!

行く先は岐阜県飛騨高山にある、高山わんわんパラダイスホテル

飛騨高山への旅☆1日目☆_f0133316_20153974.jpg


途中、名神高速の黒丸SAにドッグランがあるので休憩に寄りました。
飛騨高山への旅☆1日目☆_f0133316_2021055.jpg

飛騨高山への旅☆1日目☆_f0133316_20214141.jpg
飛騨高山への旅☆1日目☆_f0133316_20215160.jpg

ロビンのほかに、ダックスちゃん2匹と、後からなんとボステリさんも来て、なんだかんだで1時間くらい遊んでたかも汗。


飛騨高山への旅☆1日目☆_f0133316_20242756.jpg



十分遊んで再出発。高速をひた走ります。



飛騨高山への旅☆1日目☆_f0133316_20251782.jpg



ロビンは爆睡中。



その後もちょこちょこ休憩を挟んで、ガンガン山をのぼって6時間くらいでホテル到着!
心配だった天気も、雨が上がった後でなんとか大丈夫そう(´▽`) ホッ
飛騨高山への旅☆1日目☆_f0133316_2027285.jpg


飛騨高山への旅☆1日目☆_f0133316_2130043.jpg


早速ホテルの部屋を点検中。


飛騨高山への旅☆1日目☆_f0133316_21315845.jpg


夕食まで少し時間があるので、
ホテル前のドッグランで遊びました。



アジリティスペースもあるし(ロビンは無視ですが汗)、自然の地形で起伏があってロビンも楽しそうでした。でも夕方だったからか雨上がりだったからか、ロビン以外に遊んでるワンちゃんはいませんでした、ザンネン。


飛騨高山への旅☆1日目☆_f0133316_20442079.jpg


その後ホテル周辺の森の散歩道も散策。



飛騨高山への旅☆1日目☆_f0133316_20464393.jpg


散歩道のすぐ横にはキレイな小川が流れてます。
雨でちょっと増水中でしたけど、マイナスイオンたっぷり☆


ロビンも普段と違う散歩道に興味シンシンでした。
飛騨高山への旅☆1日目☆_f0133316_2050172.jpg


散歩して帰って少ししたらお待ちかねの夕食時間♪
飛騨牛しゃぶしゃぶと飛騨牛石焼ステーキの和懐石コースです。
飛騨高山への旅☆1日目☆_f0133316_2054481.jpg

食べるのに夢中でかなり品数とばしてます(^^;
お肉は柔らかくて、すっごい美味しかったです♪他の小鉢ももちろん美味!
ロビンは持参ご飯なのでここではおあずけ~。

飛騨高山への旅☆1日目☆_f0133316_216219.jpg


で、ごはんの後はお風呂タイム♪



露天風呂もあるのですが、露天風呂はワンコNGなので貸切風呂の方へ。
ひのき風呂のある浴室に、端っこにワン専用浴室もあります。
一応ロビンも入れてみましたが固まってたのであんまり意味なかったかも(笑)

後はビール飲んで寝るだけ!
ロビンはどうしてもベッドに乗ってしまうので、持参したタオルケットを敷いて、おむつもはかせて
飛騨高山への旅☆1日目☆_f0133316_21105926.jpg


はい、おやすみ~♪


二日目は高山市内散策です☆
Top▲ | by robinyo | 2007-09-09 21:18 |
<< 飛騨高山への旅☆2日目☆ | ページトップ | 奈良へ~♪ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin