Top
奈良へ~♪
今週はようやく少し涼しくなってきて、朝晩はかなり過ごしやすくなってきました♪

平日は天気も不安定でしたが、週末は晴れ☆
今日はベルン君・ひなたちゃんとこにお誘いを受けて、夕方から奈良の某所で思いっきり走り回ってきました。

車を40分ほど走らせて、着いたところはだだっぴろ~い草原。

ロビンはベルンくんとははじめましてだったけど、なかなか相性がいいみたいで、ぶつかったり猫パンチしたりしながらむちゃくちゃ走り回ってました。
f0133316_22152495.jpg
f0133316_22154118.jpg



ひなたも大好きおもちゃを投げてもらって楽しそう♪
f0133316_22192387.jpg


途中からロビンもおもちゃ拾いに参戦したけど、やっぱりドンくさっ
f0133316_2221240.jpg


一緒におもちゃを投げてもらうのを待ってるロビンとひなた。こうしてみると似てる??
f0133316_222224.jpg


でも1つのおもちゃだとバトルが勃発しそうだったので、ロビンのかえるボールも投入☆
f0133316_22232193.jpg
ベルンに取られてますけどね(^^;


ちょっとワルな感じのベルン。意味なく悪代官風(笑)
f0133316_22243295.jpg


そうしてる間に陽も沈んできて。
f0133316_22261498.jpg


最後に一応記念撮影☆ みんな舌まきまき~。
f0133316_22271297.jpg



ロビンもい~っぱい走って大満足のにっこり笑顔♪
f0133316_22282636.jpg



今日は風もあって涼しくて、とっても気持ちよく遊べました。
誘ってくれたponponさん、どうもありがと~~♪ また行こうね!!
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-09-02 22:34 | お友達
<< 飛騨高山への旅☆1日目☆ | ページトップ | お出かけしたり綿出したり。 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin