Top
お出かけしたり綿出したり。
先日、某ペットショップにて無料で行われた体脂肪測定にロビンを連れて行ってきました☆
どんなふうに計るのかな~と思ったら、太もも上らへんを霧吹きでぬらして、毛をかき分けて機械をピッとあてるだけ! あっというまに測定完了です。

体脂肪25%が理想と言われていましたが、結果は・・・体重6.6キロに対して、体脂肪25%!!
ベスト体型とのお墨付きをいただきましたv(・_・) ブイッ

この日は、プロの写真家による撮影会も行われていて、ちょうど時間に空きがあったのでロビンも撮影してもらいました!
決まった衣装が毎月あるらしく、今月はアロハシャツで夏気分でした。
で、撮ってもらったやつの携帯待受け用がこれ。
f0133316_22525184.jpg

な~んかダサい気がするのは気のせいかな~? きっと気のせいだな(笑)
でもかぶりものを麦わら帽子に決めたの私なんですけどね(▼∀▼)ニヤリッ 
ダサかわいい感じで・・・(笑) 大きくプリントアウトしたやつは来月の仕上り予定です♪


その後、久々にちょっと遠出で、りんくうプレミアムアウトレットへ行きました。
ここは店内はワンコNGですが、広場や通路はワンコOKなのでロビンも一緒です。
私と旦那と交互に店前でロビン番をしてちょこちょこ買い物をしました。

ちょっと休憩中~
f0133316_2303815.jpg


えーっと・・・君ら恋人同士ですか?(・Θ・;)
f0133316_2394565.jpg


このプレミアムアウトレットにゴディバのお店があるんですが、ここのチョコレートシェイク?(名前がわかりません汗)が激うま!!ちょっと高いんですが、とにかくおいしいんです!
夏限定なのかな~?ふつうのゴディバショップにもあるのかな~? また飲みたい・・・


そんなこんなで久しぶりのお買い物、満喫いたしました♪

帰りは人ごみに疲れたのか、車内でも家に帰ってもロビンはぐっすり~でした。


そして次の日は、あいかわらず綿出しに精をだしていたのでした。
f0133316_23313396.jpg

f0133316_23314915.jpg

f0133316_23321278.jpg


いいかげんスッカスカなんで捨てたいんですが、昼寝などはかならずココで寝るロビンさん。
でももう限界がちかいです(=_=)


そして、今日病院へ行って避妊手術の日取りを決めてきました!9月11日予定です。
その前に旅行に行って、思いっきり遊ぼうね、ロビン!!
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-08-28 23:39 | 日常
<< 奈良へ~♪ | ページトップ | のんびりな休日 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin