Top
のんびりな休日
この前の大雨・雷の後少し涼しかったのに、またまたあっつい日が続きますね。

あいかわらず暑くてあんまり出かけたくない、出不精な我家なので。

午前中はのんびりまったりごろごろ~~っとしてたり。

f0133316_2243491.jpg


暑いのにわざわざ日当たりのよいベランダで寝るロビン。



午後からは最近近所に出来たのを発見して、目をつけていたドッグカフェへランチに行きました。

CAFE+DOG  kurumi(くるみ)です。
f0133316_22184239.jpg
f0133316_2217271.jpg


聞けば2週間ほど前にオープンしたばかりだそうで、まだぴかぴかです(^^)

看板犬のパグのめいちゃん。
f0133316_22204891.jpg

店に入った時はダッシュでお迎えに来てくれましたが、ロビンを見て急ブレーキをかけたかわいこちゃんです(^_^)
ロビンがちょっと吠えたりしちゃって怖かったようで、私たちがいる間ママさんに抱かれてこっちに近づいてきませんでした。やなやつでゴメンネ~。

メニューはドリンクが中心ですがランチもあるのでいただきました。

f0133316_22261918.jpg


おにぎりセットとピザトーストセット。
どっちもおいしくてペロリ☆


f0133316_2228281.jpg



さらにケーキまで食べちゃいました。ミルクレープらぶ。


おあずけロビン。ちなみにワンメニューにはクッキーがありました。
f0133316_22343010.jpg


わんちゃん連れの方はまだあんまり来られてないみたいですが、近いとこにできてうれしいな♪


その後夕方からさくっと深北公園行って走って、帰ってシャンプーして体重計ったら、ちょっと増えてました。やっぱりまだ成長中?
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-08-25 22:44 | いぬカフェ
<< お出かけしたり綿出したり。 | ページトップ | やればできるんです☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin