Top
やればできるんです☆
ずっと、あんまり必要ないかな~と思って教えてなかった「お手・おかわり」。
でも、ワタシの気まぐれでふと教えてみようと思って、チャレンジしてみました。

実はロビンさん、おやつがもらえるなら覚えるの結構早いんですv( ̄ー ̄)v

お手・おかわりも、何回か続けて練習・おやつを繰り返してるとなんとか形になってきました。

f0133316_23172634.jpg


       おて!


f0133316_23181276.jpg


   おかわり!!
 目線がスイカにくぎづけ(笑)



なぜか右側の手が勢いよくでるみたいで、振りかぶってきます。
しかもさっきん(ロビン父)的には、左手おて、右手おかわり、としたいみたいなんですが、
ロビンは逆にしてくる事がすっごい多い。
手を出す順番って、やっぱりそれぞれの子によってちがうんですかね?
それとも人間の教え方?まあワタシはどっちゃでもいいのであんまり気にしてませんが(゚~゚)

動画でも撮ってみました☆


早くおやつが欲しくて、それしか見てません・・・口もペロペロしすぎ~って感じです(笑)

この後は満足げにターキーアキレスをカミカミ。
f0133316_2333147.jpg

f0133316_23333417.jpg


ロビンさんターキーアキレス大好きなので、30秒くらいでペロリです。はやいって・・。




そして、ロビンも虎鉄くんみたいに、スイカ食べてるとこのヘン顔が撮りたい!と思ってしつこくチャレンジしてみましたが・・・ブレてうまいこと撮れない~涙。

f0133316_23432295.jpg


         ハイドウゾ~



f0133316_23445759.jpg


         もしゃもしゃ


f0133316_2346249.jpg

       
         うまうま



f0133316_23462870.jpg


         むはっ



f0133316_23532269.jpg


         ゴチソウサマ~

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-08-23 23:58 | 日常
<< のんびりな休日 | ページトップ | カレーと白黒 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin