Top
カレーと白黒
土曜日、またまたNANDIでオフ会があったので参加させていただきました!

帰省から東京へ戻る途中のラミ・ミロちゃん親子を主役に、たくさんのボステリさんが集まりました。
でもまた写真がイマイチなんばかりなんですよね・・・また主役のラミさんの写真がないし。。。汗

こんな写真たちでもとりあえず雰囲気だけでも感じれるでしょうか?!

写真はないけどラミちゃんはマイペースでかわいかった~。
周りのガサガサおかまいなし!でも食べ物察知すると素早く行動してました(笑)
そんなラミちゃんの子供のミロちゃん。
むちゃテンション↑↑で、ロビンとパンチ合戦を繰り広げたりうねうねしたり。
f0133316_22485840.jpg


お隣に座っていたイギーくん。ロビンと誕生日20日違い!身体は大きいけど優しいコです☆
f0133316_22545910.jpg


殺人的かわいさの小波ちゃん。おんなじボステリか?!と思うくらいかわいい!!!
f0133316_2312617.jpg

かぶりものもまったく違和感なく似合ってました~
f0133316_23733.jpg


その小波さんの妹、ワカメちゃん。お鼻が高めの美人さんです!
f0133316_2332975.jpg


とってもフレンドリーな啓介くんにむらがる皆さんたち。
f0133316_235034.jpg
啓介くんとランディがペロペロしあってたけど、オトコ同士ですよね?(笑)

そんなランディを奥から見つめるはるちゃん・・・
f0133316_2394369.jpg


あ、気がつけばロビンの写真が1枚もない汗。

他にもたくさんの人とワンがいたんですが、写真撮れず、でした・・・
でもおいしいカレー食べていろんな人と触れ合えて、またまた楽しい時間を過ごせました☆
あいかわらず愛想なしのロビンですが、ちょっとは他の人やワンに慣れてきたかな?

主催のランディぱぱ・まま、ロビンと遊んでくれたみなさまどうもありがとうございました(^▽^)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-08-19 23:19 | オフ会
<< やればできるんです☆ | ページトップ | プール初体験☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin