Top
プール初体験☆
気がつけば久しぶりの更新です。
別に何かあったわけでもなく、ただ暑さにやられていただけなんですが。


先日、久々にお出かけしました。
行き先は、ペットランドミクニにあるドッグプール!!!

ロビンは水浴びとか好きなので、泳ぎも余裕なんちゃうの~♪と飼い主は密かに思ってたの
ですが、プールサイドに入るなりいきなり飛び込んで、ビックリしてあがってくるまぬけロビン。
どうやら水が深いことがわかってなかった模様。 めちゃ焦ってあがってきました。

そして、ライフジャケットをトワくんに借りて、いざプールへ!!
f0133316_11173399.jpg
むだにバタ足してるので、水しぶきがすごい!

しばらくこの状態でバタ足練習して、こっちおいで~~!の声に必死のロビン。
f0133316_1119816.jpg


泳いでる様子はこちらです☆


目が落ちそうなくらい必死なロビンを横目に、すでに2,3本泳いで余裕の休憩のすず
f0133316_1121923.jpg


ボールに夢中で、ライフジャケットなしでもへっちゃらで泳ぐトワ。
一番泳いでたし、ちょっと痩せた~??!
f0133316_11232660.jpg


ロビンとおんなじにおいがする(笑)ひなた。 上にあがろうともがいてます・・・(='m') ウププ
f0133316_11262985.jpg


そんなひなたは、プールに入るよりも飛び入り参加のももちゃんとライフジャケット着たまま
プールサイドを走り回って遊んでました。
f0133316_11282784.jpg


ロビンは後半ちょっと慣れてきたからライフジャケットなしもチャレンジ☆
f0133316_11301388.jpg
やっぱり目が落ちそう(笑)


そして人間汗だくになりつつプールを満喫したあとは、すずママのおうちでお茶タイム♪
衣装もちのすずの服をきゃあきゃあ言いながら着せまくってしまいました(^^;

そして60年代?なアイドル的レトロな雰囲気プンプンなこの後姿は・・・
f0133316_11365455.jpg


子供の頃のすずの服を着た、姿勢のよいひなたでした(笑)
f0133316_11382322.jpg



そしてずらりと記念撮影。
ロビンだけ自分の服に着替えた後なんだな~。すずのふりふり着せとけばよかったな~。
f0133316_11445869.jpg



今回わかったことは、ロビンは泳ぎの特訓がもうちょっと必要かな~。ということだな。
でもかなづちではないようなので、とりあえずは大丈夫?!
人間も暑いながらも楽しい1日を過ごせました☆
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-08-16 12:03 | お友達
<< カレーと白黒 | ページトップ | だらりとしてます >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin