Top
だらりとしてます
毎日あっつい日が続いて、めっきり出かける気が失せてるワタクシ。

ロビンも、いろんなものをひっくり返したり振り回したりして(綿だし遊びは少し飽きた模様)、
疲れたら寝る、を繰り返してます。

あけっぴろげに寝てます。
f0133316_0245658.jpg


ズーーム。ぶれてるけど。
f0133316_0253780.jpg



そんなだらけた生活のなか、毎週末は一応運動デーのつもりなので先週末も夕方から深北へ。
17時すぎでやっと暑さがこましかな?ってくらいで、まだまだ陽は高いです。

この日は、久々~のマルスちゃん・ゼウスくんに会いました。

ず~っとたったかたったか走ってたマルスちゃん。元気いっぱい☆
f0133316_0293855.jpg


着いて早々に仁義なき闘いをはじめそうな勢いだったため(笑)、オンリードなゼウスくん。
f0133316_031654.jpg


そしてなんとなく笑ってるロビン。
f0133316_0331623.jpg



マルゼウコンビの勢いに圧倒されてかどうかはナゾですが、今日のロビンはちょっと大人しめ。
ミニピンちゃんに挨拶されてもかたまってますけど?
もちろんお尻はシッポでふたをして匂わせませんよ(ガード固いんです・・・)
f0133316_0354252.jpg



マルゼウさんとはランで一緒に遊んだことがなかったので、会えて楽しかったです。
ウワサに違わずのはじけっぷりでした(笑) ロビンはあんまり絡めませんでしたけど・・・


そして平日は近所の公園散歩して、ご飯後は家で暴れてます。
今日は髪をくくるゴムをうっかり取られて、一人でびよんびよんして遊んでました。
(動画、ちょっと暗くて見にくいかもです。。。)



こんな感じで元気なんですが、顔の左半分だけまたまたアレルギーぽい症状がでてます。
目の周りやひげ部分が赤い湿疹がぽこぽこ・・・
病院も行きましたが、とりあえずかゆみ止め注射を打ってもらって様子をみることに。
食べ物は特に変えてないから、思い当たるのは草かぶれかな~?早くなおってほしい(>_<)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-08-06 23:53 | 日常
<< プール初体験☆ | ページトップ | 真昼間から・・・ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin