Top
真昼間から・・・
土曜日、ご近所のトワくんとドッグランフィールドへ行ってきました☆

ほんとは午前中に深北であそばせよ~と思っていたのですが、予想以上の気温の上がり具合に、急遽少しはマシであろう山の上に避難しよう!ということになったのですが・・・

着いたらだ~れもいませんでした(爆) しかもあんまり涼しくない。
そりゃこんな暑い日の真昼間にドッグランなんて普通行きませんよね・・・
でもなぜかこの日は行こう!と思ってしまったんです(・_・;

いぬたちはというと。
f0133316_23505256.jpg

トワさん巻き舌絶好調☆


ロビンなんて、自ら水に打たれに来てます。
f0133316_23513230.jpg



それでも2匹で仲良さげに?ランにあったおもちゃで遊びました。


f0133316_23531950.jpg

この快晴具合が暑さを物語ってると思います(^^;

トワさんバテバテでもおもちゃは離しませんよ。
f0133316_23573385.jpg

休憩中もしっかりおもちゃキープ。
ロビンが取ろうとするとちょっと怒ってみたりして、なかなか手強い。


日陰はまだマシだけど、さすがに暑いしニンゲンもキツイのでちょっと遊んでは休憩、を繰り返しました。コーラ2杯飲みましたよ、暑すぎて。


2匹もわんこ用アイスを食べたりしてクールダウン。

仲良くアイスがもらえるのを待ってます。
f0133316_025033.jpg



今回ロビンはかなりトワくんと仲良く遊べてたように思います。
1個のおもちゃ取り合っても声にならない声を発しながらパンチを繰り出してるだけだし。

ドッグランに行き始めた数ヶ月前に比べると、確実に少し社交的になりました。
当初はワンとも遊ばず、私かロビン父にべったり張り付いてましたから・・・
そう思うとロビン、成長したねぇ~~とまたにやにや怪しい人になってます。


結局3時過ぎまでこのランに他のワンが来る事はありませんでした汗。
私たちが帰ろうか、という頃にちらほらお客さんも来てましたけど。

夕方には深北のドッグランでナツちちファミリーさんに忘れ物の水飲みボトルを渡す約束をしていたので、私はそのまま深北緑地へ。
ここでもほぼロビンの貸切(爆)。やっぱり暑すぎて夕方でも誰も来ないんですね、きっと・・・。

そんな中しばらくロビンと2人っきりでボール遊びをしていると、突然夕立!!!
屋根のとこで避難して待ってるとほどなくしてナツちちさんが来られたので、一緒に雨宿りして、小雨になった隙をついてナツちゃんとランで遊びました。

2匹で無駄に走り回って猫パンチの応酬でしたけど、ナツちゃんともうまく遊べてました、ロビン。

でもまたすぐに降ってきたので、早々に撤収~となりました。
ナツファミリーさんせっかく来られたのにあんまり遊べなくて残念でした(*_*)


このあっつい日にランをハシゴさせられたロビン、さすがに帰りの車内では爆睡でした。
やっぱり昼間のランは厳しい!!ですね・・・

でも付き合ってくれたトワくん、ありがとう~~。次は涼しい遊びでぜひ☆
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-07-29 23:33 | ドッグラン
<< だらりとしてます | ページトップ | 週末ラン&綿・綿・綿・・・ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin