Top
週末ラン&綿・綿・綿・・・
先週の日曜、夕方から深北のドッグランへ。最近は毎週通ってる勢いで行ってます(^^;

この日もワンいっぱい、ボステリもいっぱい☆

f0133316_2372354.jpg

今日もボールバカなロビン。



f0133316_238491.jpg

最近ロビンの事ミョ~に気になるらしいレオンくん。



f0133316_2385039.jpg

足泥んこで捕獲(笑)



f0133316_2395619.jpg

マイペースに放浪してた
ナツちゃん。
なぜか顔砂まみれ(笑)



f0133316_2312035.jpg

はじめましてのピノちゃん。


f0133316_23182370.jpg


ピノちゃん、ロビンと同じでしっぽが長いんです!
体型もよく似てて年齢も近くて、もしかして親戚?!と思いましたが出身犬舎も違うので他人の空似?のようです。 ママさんの足元ですぐ横になってとってもかわいかった♪

私たちが到着した頃にはボブぱぱ+ユキさん家のボブくん、プリポちゃんと3チワワズもいたのですが、写真がうまく撮れないうちにさよなら~となりました、ザンネン。


しばらく皆さんで楽しく遊んで、他の方たちが帰られた後もしつこく遊ぶ我家。

コーギーちゃんとハッスルするロビン。
f0133316_23273577.jpg


水飲みぺろぺろロビン。
f0133316_2329344.jpg

f0133316_23294894.jpg



そして家では・・・・
f0133316_23333996.jpg


ロビンベッドその①のクッションにでっかい穴あけて綿を出す出す・・・
この写真に写ってないエリアも綿・綿・綿です。

穴はどんどんでかくなり中に顔を突っ込んで綿出しまくり、ゴミ箱2箱が綿で満タン!!

この際どこまで綿を出すのかとことんヤリヤガレ!!とこちらもやけくそになってしまい、日々クッションの綿はスカスカ、リビングは綿くずの山になってきています。

いつ飽きるのかな~・・・( -_-)フッ 
あ、ちなみにマットひっくり返し遊びは綿だしブーム到来のため一時お休みのようです。


☆☆先日の記事で紹介した迷子チワワちゃん、無事飼い主さんのとこに戻れたようです!
もうひとつの茨木市のフレブルのDADAちゃんはいまだ捜索続行中のようです。
早く見つかって欲しいですね・・・☆☆

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-07-24 23:43 | お友達
<< 真昼間から・・・ | ページトップ | ドーナツ犬 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin