Top
ちょっとの晴れ間に・・・
これはロビンとロビンのお気に入りの方たちの後姿。
白いお方はかなり毛玉でくたびれておりますけども。
f0133316_2112456.jpg


何をしてるかというと・・・
f0133316_21123147.jpg

お気に入りの方たちに見守られながらひづめを堪能していたのでした。


とまあ午前中はこんな感じでのんびりと過ごしまして、午後からは深北公園に行きました。

んが、着いたとたんに雨~~~。
しばらく車内でごはんなど食べながら待ってるとやんできたので、いざランへ。

今日はちっこいわんちゃんがいっぱいいまして、その中にいました、ボステリさん!
以前にもお会いしたボンドくんでした☆
f0133316_21232437.jpg


ボンドくんは社交的にいろんなわんこのとこ行ってましたが、ロビンはやっぱりボール・・・

f0133316_2124361.jpg

ボンドくんブレてるのしか撮れませんでした~(>_<)

でも30分もすると大粒の雨がボタボタ・・・
木陰で避難してましたが防ぎきれなくなってきたので、ランの外の屋根のあるところに避難。
他の人とワンも避難してたので混みこみ(^^;) 

しばらくそこで雨宿りして、小雨になってほぼ止んだとこで続々と帰っていくみなさん。
私たちとボンドくんも、そこでさよなら~しました。
べちょべちょのロビンに膝に乗られて、ワタシの服もべちょべちょのどろどろ(涙)

帰って速攻お風呂に入れて、ついでにフロントラインつけて、いっちょあがり~♪

少しの間だけど走って遊べて満足したかなー?
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-07-16 21:40 | 日常
<< ドーナツ犬 | ページトップ | 迷い犬捜索のお願いです >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin