Top
迷い犬捜索のお願いです
直接の知り合いの方ではないのですが、私の知人さんから迷い犬ちゃんを探している、という連絡をいただいたので、転載させていただきます。
情報があればぜひ飼い主さんのブログか、こちらにコメントをください。

花火が原因とのことで、これからの季節は公園などでも特に注意しないといけませんね・・・。

ブログをお持ちの方で転載可能な方はぜひご協力をお願いします!

******************************************************
スムースチワワの雅(みやび)ちゃんを探しています。

f0133316_0113853.jpg


f0133316_011499.jpg


f0133316_012518.jpg



失踪状況

7月8日(日) 大阪府枚方市大字三矢 淀川河川敷にて散歩中、
飛んできた花火の音にビックリして、逃走し行方不明になりました。
どなたか見かけた方はどんな些細な情報でも構いませんので連絡をお願いします。
リンクを張っていただける方は張っていただけると幸いです。宜しくお願いします。

Yahoo!地図情報 - スクロール地図

******************************************

名前 雅(ミヤビ)

犬種:スムース チワワ

性別 メス ♀

体重 2.5キロ (見た目は細いです)

色 ブラックタン

特徴:チワワですが、ピンシャーと間違えるくらいに足が長いです。行方不明の際には、
白色に花柄のが付いている首輪をしていました。性格は、とても大人しくて誰にでも懐くタイプです。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-07-16 00:15 | お友達
<< ちょっとの晴れ間に・・・ | ページトップ | 暴れん坊将軍?! >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin