Top
ちょこっとイメチェン
日曜、さくっと深北で遊んできました。最近気がつけば深北公園しか行ってない・・・汗。

真昼間に行ったのでわんちゃん少なかったですが、名犬ジョリーなグレートピレニーズさんが2匹いたので遊んでもらいました。 1匹はまだパピコさんでロビンと(私と)一緒に走って遊びました☆

仲良く一緒に水飲み場で水飲んでます。ロビンはもうダウン~です。
f0133316_23465594.jpgf0133316_23471178.jpg

f0133316_2347483.jpgf0133316_2348871.jpg


さすがに暑かったので、1時間ほどで撤収(>_<)

その後、最近もんのすご~~く臭いがしていた肛門腺の処理をしてもらうべく、ペットサロンへ。

そこで、ついでに家ではなかなか切らせてくれない伸び放題のおひげもすっきりカットしてもらいました♪ さらに家に帰ってからもシャンプ~~ですっきり☆

さらに今日注文していたNEW☆カラーも届いて、ちょっとあかぬけロビンになりました(笑)
f0133316_2354199.jpg


首輪はOHFREDDYさんで注文したやつで、黒とピンクのカラーストーンがきらきら☆
今までが赤い首輪だったので、黒ベースは新鮮です。

コレを気にちょっとずつハーネスから首輪での散歩に切り替えていきたいな~と思っているのですが・・・急な飛び出しやひっぱりがあるロビン、首輪が抜けないか心配でなかなか首輪だけって勇気がいります。 ハーフチョークの首輪も考えましたが、今回は普通の首輪にしました☆

そしてロビンの犬生初、おひげすっきりガオ。
f0133316_05492.jpg


でもすぐ伸びるんよね~ε- (´ー`*) フッ
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-07-10 00:10 | 日常
<< お誕生日オフ会☆ | ページトップ | ニューアイテム★ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin