Top
ニューアイテム★
今日は、以前にfabbricaさんとこでお願いしてた 「うちのこカーサイン」 ができたという連絡をいただいてたので、取りに行ってきました★


さすが土曜日、しかも今日からセールということで店内はお客様もひっきりなしにいらっしゃってましたが、お忙しいときに相手してくださってありがとうございました~(>_<)。

そんな中で挨拶させていただきました。看板犬のグラフィさん。
またしてもデジカメを忘れたので携帯で撮影。なんで忘れたんだ~(落)

あいかわらずロビンの事が気になりつつもロビンのヘンな勢いに押され気味でした。
f0133316_2135732.jpg



そして今回はふくちゃん撮るぞ!と張り切ってましたので、あいかわらずさっと出てきてロビンとガウっと挨拶してさっさと引っ込みそうになるとこを、少しがんばって長居していただきました(笑)
f0133316_2181723.jpg



このあと、ロビンがグラフィさんに突然吠えてみたりしたら(ゴメンネ)、グラさんではなく必ずバックヤードからオトコ・ふくちゃんがガウガウ答えてくれたのでした。やっぱり好きだわ、ふくちゃん!


そして、待ちに待ったアイテム!! ロビンサイン~!!!

f0133316_21135882.jpg


我が子ながらめちゃくちゃかわいい!! あかん、何枚も欲しい病が・・・
さっそく車にON!しました~。 後ろ見るたびににやにやしてしまう怪しい人になってます。


そのほかにもいろいろお買い物させていただきまして、気がつけば長居しすぎ!!

ほんとは帰りに深北公園行こうかと思ってたのですが、もう時間が遅かったのでいつもの淀川河川敷へ寄って、おなじみボール遊び。

f0133316_21212891.jpgf0133316_21215431.jpg


f0133316_21235150.jpg
楽しそうに何度も持ってきては投げて!!のロビンさん。
ボール投げるのを焦らしてると、ガマンしすぎでこんな顔。






f0133316_21244914.jpg

そいで最後にはボールもロビンも土まみれのどろんこ顔。




ドライブしていっぱい遊んで、帰宅後はさすがにお疲れモード。
f0133316_21255249.jpg

f0133316_2126434.jpg


はい、おやすみ~☆


=====================================
★追記★
fabbricaさんとこで子猫ちゃんの里親さんを探しているそうです!
里親さんのお心当たりのある方はぜひ一度まわりの方に聞いてみてくださいね。
詳細はこちらの記事にあります。とってもかわいい男の子ですよ~!

f0133316_11314090.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-07-07 21:27 | 日常
<< ちょこっとイメチェン | ページトップ | 白黒大集合☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin