Top
白黒大集合☆
先週の土日も深北緑地のドッグランへ行ったのに、今日も行ってきました☆

天気予報では雨の確立が高かったのに、夕方には晴れてきてよかった~

さすがに平日だけあって、ワンコ少ない!!
その中で、ぞくぞくと集まってくる白黒たち・・・

今日の白黒さんたち。写真がいっぱいです。

おっとこまえ~だけどおねだりの声がかわいい悟空くんと、はじめましてのボンド君。
このお二人、なんだかとってもよく似ているのです、お顔が。
特に横顔なんてそっくり! さらに体型も年齢も近くて、びっくりです(@o@)

f0133316_23384139.jpg


もう1匹、今日はじめましてのイギーくん。
まだ6ヶ月半のパピコくんなのに、すでに体重が7kgもあるそうでまたびっくり!
将来かなりの大物になるとみました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0133316_23443686.jpg



そしてかなりお久しぶり~のひなたちゃん。
あいかわらずちっこくてカワエエ~のですが、中身は結構いっちゃえ~な感じでおもしろいです。
f0133316_23501383.jpg



それから、土曜日も一緒に遊んだトワくんとレオンくん。
f0133316_23543221.jpg


気がつけばレオンくんの写真が後姿しかなかったよ~(-人-)ごめんよおぉ・・・


というわけで、合計・・・7ブヒが集まりました!!


楽しそうにみんなで遊んでます♪ 白黒がうじゃうじゃ・・・(´▽`)

f0133316_23562996.jpg

f0133316_23571919.jpg

f0133316_23583441.jpg

f0133316_23585666.jpg
f0133316_2359155.jpg



みんなで走ってボールで遊んでロビンも大満足!!
f0133316_035220.jpg



2時間くらい遊んだあと、鴻池新田駅前にあるドッグカフェ「nonkoro-life」に移動して人間の晩御飯をいただきました。デジカメの充電切れのため写真はないのですが。。。

今日1日、白黒にまみれて楽しかったな~♪
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-07-02 23:53 | オフ会
<< ニューアイテム★ | ページトップ | いっぱい遊んだよ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin