Top
いっぱい遊んだよ
今日は曇ったり晴れたり、よくわからない天気だったけど、
雨は降りそうにないし、風も少しあってまだ涼しいかな~という
感じだったので、深北緑地いってきました!

到着すると、事前に行くよ~と連絡をいただいてたレオン☆ママさん
とこのレオン
と、偶然先に来ていたHANAさんとこのトワくんが
すでに遊んでました☆

またしてもデジカメを忘れたため携帯でちまちま撮影。

f0133316_036665.jpg

レオンくん久しぶりですね~


以前に会った時よりもさすがに大きくなってましたけど、
スマートなところは変わってないね☆


f0133316_0363873.jpg


そしてご近所さんでもある
トワくん。


私が到着した頃はボールで遊びつかれてちょっと休憩モードでした。
かと思えば・・・
f0133316_0371027.jpg

この木の上にはボクのボールが隠されてるんです、と
垂直飛びを繰り広げるトワさん。(実際はこの木にはボールないんですが)


そして珍しく、ロビンがレオンくんと楽しそうに走って遊んでいるではないですか!あんまり他のワンと絡んで遊ぶことがないロビンですが、レオンくんとは相性がいいみたい?


レオンくんもロビンのこと気にいってくれたようで、
ロビンに興味シンシンでした。
f0133316_037498.jpg


クンクン・・・



レオンくんは楽しそうに他のワンと遊んだり、他の飼い主さんとこに挨拶にいったりとっても社交的!
一方ロビンは、鳩を追いかけてみたり、意味なく猛ダッシュしてみたり、ボール催促してみたり。相変わらず他のワンともっと遊べば~~(-ω-;)って感じ。
それでもかわいいフレブルちゃんたちも何匹かいて、今日のランはおだやか~に遊ぶことができました。


夕方からはレオン家とお別れし、HANAさんと新しいドッグカフェ開拓に行ってきました。

行った先は、東大阪の枚岡というところにある「じゃぱにーずかふぇ和公」というところ。

ワンはテラス席のみOKですが、そのテラスがけっこう広めの芝生なので犬には嬉しい感じです。結構山を登っていくので、涼しくって静か~でとってもよいところでした。

しかもお値段もお手ごろ!今回はケーキでしたがご飯もおいしそうでした。

f0133316_0234839.jpg


ないの・・・
f0133316_0241424.jpg


甘さ控えめでおいしい!




そして蚊にいっぱい刺されたので、お出かけカトリス必須です。


☆おまけ☆
公園で遊具(これなんていう名前だろう?)に乗るトワさん。
f0133316_0414096.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-06-30 23:40 | ドッグラン
<< 白黒大集合☆ | ページトップ | 暑い・・・ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin