Top
暑い・・・
ここ数日の暑さはなんなんでしょう??
真夏?ってくらいに暑い・・・この時期って毎年こんなに気温高かったかなー?

家の中も、窓という窓を開け放ち、扇風機をまわしていますがそれでもこのお方は・・・
f0133316_11294891.jpg


別に家の中で走り回ったわけでもなく、普通にしててこれです。

確かに暑いけどもね。

今の季節からこれでは真夏は1日クーラー必須ですな、ロビンさん。

すでに昨日から、昼の留守番中は窓も全開できないし、念のため冷房入れて出かけました。(それまでは扇風機)



一応ハウスの前に、さっきんお手製の冷え冷えボードを置いてはいるのですが、どうもここで寝ると冷たくて気持ちいい、というのがわかってない模様。

f0133316_11463717.jpg



フローリングやマットの上をあちこち移動しながら寝てます。

f0133316_11425724.jpg



冷えひえボードの置く場所要検討しなくては。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-06-29 11:51 | 日常
<< いっぱい遊んだよ | ページトップ | 散歩コース@近所 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin