Top
散歩コース@近所
昨日が朝から雨、しかも夕方からはさらにどしゃ降りになったので、結局お出かけなしだったので、今日は晴れてくれてよかった~♪


まだ公園は水が残ってるやろな~と思いつつ、いつもの散歩コース。

f0133316_22195712.jpg


よっしゃスタート☆


電柱前でいっちょまえに臭いをかいでマーキングみたいなこともします。

f0133316_22241283.jpg


クンクン・・・
ちょっと失礼しまっせ

でも突然道の真ん中でチーってすることもあって、基準がナゾです。



公園までの道のりをせっせと歩いて
f0133316_22251160.jpg




着いたらもちろんボール投げ。まだ芝生がベシャベシャでしたが・・・

f0133316_22274862.jpg


もってこ~い♪
全然違う方みてますけど・・・汗

f0133316_2228676.jpg



得意げなカオ。
取ってきたよ~!!




最後はハカハカ笑顔になって、週末の運動不足ちょっとは解消されたかな?!
f0133316_22414298.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-06-25 22:54 | 散歩
<< 暑い・・・ | ページトップ | 嬉しいときの行動 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin