Top
思いがけず白黒集合
今日はちょっと久々?に深北緑地へ遊びにいってきました。

日中は暑いのでどうかな~と思いつつ、夕方4時前に到着。
やっぱり日差しはけっこうきついのですが、ドッグラン内は結構木陰があって意外と快適に遊べました。

ついた時はワンもまばらで、広々使ってまずはお決まりのボール投げ。

しばらくすると1匹のボステリさん登場☆
f0133316_2223850.jpg

ルーディくんという10ヶ月の男の子!
ルーディくんはお尻ハンターで、かなりいろんな子のお尻をクンクンチェックしてました(笑)

ロビンにも何回かアタックしてくれたのですが、愛想のないロビンはボールに夢中(>_<)
一人で疲れて休憩したりして、マイペース貫いてました。
f0133316_22564947.jpg



さらにしばらくすると、またまた2匹のボステリさんが登場!!
足先まで真っ黒タイツはいてるみたいなコタツくんと、
f0133316_2258185.jpg


ティアラちゃん!ピンボケが残念(涙)ですが、とってもかわいい顔の女の子。
f0133316_2314871.jpg



コタツくんはボール大好き!!
ロビンのかえるボールを一緒に追いかけて、もちろんどんくさロビンよりも先にゲット!
しかもず~っとボールで遊んで、かなりのタフガイ(笑)のようでした。
f0133316_23214691.jpg

ちなみにこの写真に写っている子たち、み~んなボール待ちです(笑)

今日はボール好きの大きい子も多かったけど、ケンカもせずにみんな仲良く遊べていました。
誤飲だけはしないように、目を光らせてましたけど・・・


ボール待ちのロビンとコタツ君。
f0133316_23275488.jpg


上から見るとこんな感じ。
f0133316_23282950.jpg

ロビン隅っこですが、口がまた収納されてますよ・・・


そんな感じでルーディ君やコタツくん・ティアラちゃんの飼い主さんともいろいろお話できて、楽しい時間を過ごせました☆

ロビンもいっぱい遊んで、最後はお疲れモードでした(^^)
f0133316_23354319.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-06-16 23:41 | ドッグラン
<< 嬉しいときの行動 | ページトップ | 朝も夜も河川敷☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin