Top
まったりな休日と嬉しい出来事
週末は雨、しかも土曜日はかなり不安定な天気で、急にどしゃ降りになってみたり、カミナリがなってみたり、よくわからない天気でした。

これじゃあどこにも行けないな~、なんて思っていたら、午後から少しずつ落ち着いてきたようなので、久しぶりにfabbricaさんとこへ遊びに行こう!と出発。

久しぶりに会ったグラフィさんは相変わらず行動がステキでした。
(*注:この日はデジカメを忘れた+携帯でも撮り忘れ(汗)なのでこれは以前撮ったグラフィさんです)
f0133316_2292995.jpg


ロビンが急に積極的になってグラフィさん若干引いておりましたが。

ふくちゃんもちらっと登場してくれましたが、マイおもちゃに夢中でワタクシどもには目もくれず、疾風のごとくストックルームに戻っていきました(笑)



この日は携帯クリーナー購入☆
f0133316_1255863.jpg

この方のイラスト、なんとも味があって好きです(^_^)


いろいろと店主さんとおしゃべりをしてるとついつい長居をしてしまったのですが、いい加減お仕事のジャマしちゃいかんと思ってお店の外に出たら、なんと偶然!ご近所友達のHANAさんがフレブル・洸陽ちゃんとボステリ・トワくんを連れて来られたところでした。


洸ちゃんは脊椎異常が原因で、急に下半身不随になってしまい、後ろ足が動かせない状態になっていたのですが、私たちの目の前で、動かない後ろ足を使うようにして歩いたのです!!
お医者さまにはもう歩けない、と診断されたようなんですが、本当に?!と思ってしまうくらい、上手に、しかも想像以上に早く前足と後ろ足を使って移動できていました。

そして障害に負けずに笑顔を振りまいてくれた洸ちゃんに、こちらもニコニコになりました。もちろんトワくんも相変わらずの笑顔で、HANAさん一家はいつ会ってもみんなスマイル!
会うと私たちもニッコリ、元気になります(^▽^)


そんな出会いもあって、店先でまたまたおしゃべりした後にみなさんとお別れ。帰りに樟葉のドッグランに寄ろうかと思いましたが雨が降ってきたので素直に帰宅しました。


帰宅後のロビンさん。
f0133316_27516.jpg

あへ~ってなってます。平和ですね・・・


そして日曜日は。
午前中はまだ雨が降ったり止んだりだったので自宅待機。
f0133316_2134194.jpg

夕方から岸和田の方へ砂浜のある海を求めてさまよいドライブしましたが、さまよいすぎて日が暮れてしまったので何をしたかったのかわからない休日となりました。

不完全燃焼でガッカリのロビン。
f0133316_2251946.jpg

明日の散歩がっつりコースで発散しようね(^^;)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-06-11 01:02 | 日常
<< 朝も夜も河川敷☆ | ページトップ | 海とのふれあい広場 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin