Top
海とのふれあい広場
先週末、堺の「海とのふれあい広場」にあるドッグランへ行ってきました。

他の方のブログでよく話題に出ていたので、ずっと気になっていたトコロ。
周辺でちょっと迷ってしまいましたが無事到着できました(^▽^)

駐車場も無料なのでおさいふにも優しい☆

ロビンはおっきい子が苦手なので、小型犬スペースにて放牧。
f0133316_18534669.jpg


チッコかかりますよ。
f0133316_1855073.jpg


パピヨンくんがロビンのこと気に入ってくれました。
f0133316_18554830.jpg


待てマテー♪ (*゚▽゚)/~~~~~~~~((( *^-^)~
f0133316_18562727.jpg


ボステリさんも1ペアいましたが、ジャックラッセルさんがとにかくいっぱいでした。
f0133316_18592968.jpg




足の調子はサプリが効いてるようで、あれからびっこを引くことはなくなりました。
まあロビンはドッグランでもあんまり走り回らないので多少安心ですが・・・。 
でも飛び跳ねないように遊ばせるってムズカシイ~。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-06-06 19:02 | ドッグラン
<< まったりな休日と嬉しい出来事 | ページトップ | newおもちゃ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin