Top
newおもちゃ
ロビンのお気に入りおもちゃ、今まではダントツで かえるボール だったのですが、最近新たなお気に入りができたようです。

それは・・・
f0133316_2356272.jpg


この個性的なカラーリングのねずみと思われるぬいぐるみ。
ペットフード通販ショップのおまけとしていただいたのですが。

うりゃ~~~
f0133316_23575548.jpg


かなり気に入っているようです。
しかしこのカラーリング、大阪の舞洲にあるゴミ処理施設に通じるセンスと思ってしまうのは私だけでしょうか・・・

それともうひとつのお気に入り、多分持ってる方も多いであろう 
たまごちゃん です。 これを人間の足の間から奪い取るのが大好き。
(意味なく長い動画です汗)


こうしてまたおもちゃが増えていくのでありました。。。



今日散歩に行っていつものように走らせてると、後ろ足がぎこちない動きになり、ふらふらの足取りになってしまいました。
しばらく様子を見ましたが、歩きずらそうにヨタヨタ歩くので、早々に散歩を切り上げ帰宅しました。
もともと左後ろ足の膝のお皿が脱臼しやすく、毎日関節を補助するサプリを飲んでいるロビン。
お尻を左右に振って歩くことや、今日の調子悪くなってからの歩き方を考えると股関節形成不全なんじゃないかという不安がよぎります。
今日はかかりつけのお医者が休みだったので、明日詳しく診てもらおうと思っています。
何も問題がなければいいのですが・・・(>_<)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-06-01 00:31 | 日常
<< 海とのふれあい広場 | ページトップ | 夕方散歩。 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin