Top
夕方散歩。
最近午前中もけっこう気温が高いので行ってなかった、淀川河川敷。
夕方、涼しくなってから行きました。

もちろんボールつきです。
f0133316_0395026.jpg


人もほとんどおらず、他の散歩ワンコもあんまり見かけませんでした。
f0133316_0411911.jpg


ボールでいっぱい遊び、
f0133316_0421486.jpg


広い空の下で走って、
f0133316_046922.jpg


満足しましたか?
f0133316_0474350.jpg



でもちょうど芝の雑草のところを刈った直後だったようで、草地帯を歩いた後は樹液?か何かわかりませんが靴やズボンの裾がベタベタに・・・(>_<)
もちろんロビンのリードや足もベタベタ・・・草の種をい~っぱいつけてましたので、公園の水道で足洗って、そのまま車まで抱っこで強制帰還となりました(^^;)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-05-29 00:53 | 散歩
<< newおもちゃ | ページトップ | ロビンの友達☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin