人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
嬉しい出会い。
今日も毎度おなじみ、深北緑地のドッグランへ行ってきました。

午前中は風が強くて雲も多くて微妙な天気でしたが、
午後からはいい感じに晴れ☆
ロビンもいい感じに巻き入ってます。
嬉しい出会い。_f0133316_2143312.jpg


相変わらずあんまり他のワンと絡まず、そばにひっついているかボール投げれと催促しているかで、いつもと代わり映えしないロビンの行動ですが。

対照的に走りまくるボステリさん発見!!
嬉しい出会い。_f0133316_21452058.jpg

バイアイの女の子、てんちゃん。
むっちゃ勢いのある子で、よく人に体当たりしてたり(笑)
この日はボーダーコリーさんが多かったけど、引けをとらない走りっぷりで見事でした。


そんな走り回っているてんちゃんを尻目に、
草のにおいかいだり嬉しい出会い。_f0133316_21512744.jpg

そばで待機してみたり
嬉しい出会い。_f0133316_21542178.jpg

あいかわらずドッグ「ラン」ではまったくないロビン。
常に私の横にいるので撮った写真が上からばっかりです(汗)


いったん外に出て、しばらくしてまたランに戻ると新たなボステリさんが!

なつちゃんです。10ヶ月なのでロビンとも年近いです♪
嬉しい出会い。_f0133316_21585615.jpg


このなつちゃんもボール大好き!ボール好きの同士(他犬と絡まない同士?!)として一緒にボールを追いかけまくってました。
しかしそこはどんくさロビン、ボール投げて同時スタートだと確実に取れないのでえこひいきでちょっと先にスタートさせていただいてました。
それでも後スタートのなつちゃんや横から来たビーグルさんに取られてたり・・・(ノ_< ;)
どんくさすぎるぞロビン!!

ボール同盟な2ショット。
嬉しい出会い。_f0133316_22171538.jpg



今日はフレブルちゃんもいっぱい来てました(^^)
嬉しい出会い。_f0133316_2211214.jpg



そうしてたっぷり(ボールで)遊んで満足して、なつちゃんファミリーさんともさようなら。
その後も少しラン内をうろうろ歩いて、私たちもでよか、とランを出たところで、なつちゃんファミリーさんがまだいたので挨拶~、と思ったら、また新たなボステリさんがそこに!

なんとブログでよく見ていた、もなこちゃんでした~!!
嬉しい出会い。_f0133316_222354100.jpg



ずっと会いたいなあ~と思っていたので、まさに嬉しい偶然!
もなこちゃんとロビンは同じ犬舎出身で、ちょっと顔が似ているのです(^^)
実際のもなちゃんはなかなかのハイパーさんとお見受けしましたが、ロビンの方がが遊んだ後でテンション低めだったので、次回はぜひ初めから遊びたいものです(^▽^)


そんなわけで、今日も嬉しい出会いがいっぱいあって充実の1日でした☆
Top▲ | by robinyo | 2007-05-20 22:41 | ドッグラン
<< ロビンの友達☆ | ページトップ | ドッグランな週末その2。 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin