人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ドッグランな週末その2。
土曜に引き続いて日曜も晴れたので、今日もドッグランへGO!でした。

今日は、つい最近存在を知った、大東市にあるDOG RUN FIELDへ。

けっこう山手にあるので広くて、人工芝とウッドチップが引いてあるので足にも優しそうです。
ついたのは夕方でしたがけっこうわんちゃんもいました。

でもやっぱりここでもボール遊びがしたいロビンさん。
ドッグランな週末その2。_f0133316_0501399.jpg


微妙な距離を保つ2匹・・・
ドッグランな週末その2。_f0133316_0504527.jpg


小休憩してると・・・
ドッグランな週末その2。_f0133316_0513874.jpg


ボステリさんが登場!!知ってる人かな?と思い振り返ると、関西ボステリ倶楽部で以前お会いしたあらっちさん一家でした~(^▽^)
ドッグランな週末その2。_f0133316_0542795.jpg

クリームのフレブルちゃんもいます。

みんなでボールで遊びましたが、てん・どっとコンビの素早い動きにはロビンはとてもついていけませんでした(^^;)
ドッグランな週末その2。_f0133316_0571721.jpg


なのでまったりころんちゃんとおやつ~、です。
ドッグランな週末その2。_f0133316_0595486.jpg


クリームのフレブルちゃんと遊ぶどっとくん。このフレブルちゃんもすっごいかわいかった~!
ドッグランな週末その2。_f0133316_104738.jpg

ロビンにもご挨拶です。
ドッグランな週末その2。_f0133316_135649.jpg


ボール遊びで疲れたら、水飲み場の冷たいたらいで休憩するポイントを心得ているてんくん。
ドッグランな週末その2。_f0133316_13971.jpg


こちらもさんざん走って疲れた~ポーズ。
ドッグランな週末その2。_f0133316_144888.jpg


この後ラン横カフェでご一緒にお茶を飲んでお話させていただきました。
偶然の出会いで、とっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
そしてまたお気に入りの場所がひとつ増えました♪
Top▲ | by robinyo | 2007-05-14 01:13 | ドッグラン
<< 嬉しい出会い。 | ページトップ | ドッグランな週末その1。 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin