Top
ドッグランな週末その1。
昨日の夜、HANAさんちのトワくん、ponponさんちのひなたちゃん、ミホさんちのグラフィくん・ふくちゃんのみなさんでご近所オフしてきました♪

場所はくずはモールの屋上にあるドッグラン。

到着した当初はちらほら他のワンちゃんもいましたが、ボステリ集団のがさがさ具合に嫌気がさしたのか(笑)、しばらくすると貸切状態に。

またしてもまともな写真がろくに撮れなかったのですが、一応・・・みなさん目が光りすぎです(>_<)
f0133316_23482139.jpg




手前に水飲み皿があるにもかかわらず、バケツに首をつっこんで水を飲むグラさん。
f0133316_23521581.jpg



ラン中ふくちゃんはひたすら走って走って走りまくってました。
止まると死ぬんじゃぁ~状態。ずっと走ってるので写真が残像しか写ってませんでした(涙)
グラフィ、トワ兄弟はおもちゃ命!! 
常にボール~(☆Д☆)キラリーン♪でした。
ひなたちゃんは、おやつの気配がすれば即スタンバイ☆
ロビンは、ボール投げてもくわえるのに時間がかかったり見失ったりで他の子に取られてあ~・・・って感じで、どんくささ炸裂。でもひなちゃん同様おやつスタンバイは早い。

あんまり犬同士の絡みもないまま各々が好き勝手に遊んでましたが
みんな満足できた・・・と思います☆

ランの後はモールのワンOKカフェでご飯。
f0133316_0104546.jpgトワくん。
f0133316_0105489.jpgひなたちゃん。
f0133316_011327.jpgグラフィさん。

ふくちゃんはランが終わったあとfabさんに戻ってお留守番となりました。

今回のランではロビンが他のボステリさんに比べて走るのが遅い、ということとちょっと行動がトロイ、ということがわかりました(^^;)
おんなじボステリでも遊び方にそれぞれの特徴があって見ていて楽しかったです♪

みなさんどうもありがとうございました~☆彡
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-05-13 23:30 | ドッグラン
<< ドッグランな週末その2。 | ページトップ | 暑い~! >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin