Top
和歌山日帰りの旅☆
5月5日のこどもの日に、和歌山の若旦那さんの「民宿」へ遊びに行ってきました(^▽^)

ところが、出発直前にワタクシの車が故障して動かないことに気づき、┌|゚□゚;|┐ガーン!!

泣く泣く出発を諦めようと途中で落ち合う約束だったレオンママさんに連絡したところ、なんとお迎えにきてくださいました!! ほんとにありがとうございます(>_<)!!!
しょっぱなから迷惑かけまくってしまい反省しきりの私・・・
ロビンはそんなことはおかまいなく、車乗るなり爆睡体制。ロビンがレオンくんの寝るとこ取っちゃってごめんね(;´Д`A ```

とまあハプニングがあったわけですが、車は順調に走り無事到着。
レオンパパさんオツカレサマです<(_ _)>


f0133316_2023355.jpg

お庭で洸ちゃんと初対面☆
もっと洸ちゃんと触れ合いたかったのにロビンがまとわりつくので断念(涙)


f0133316_203413.jpg

ボブくん。カートでちゃんと待てるおりこうさんです(^^)


f0133316_2031826.jpg

レオンくんがトワ・金四郎の2男子に狙われている頃・・・


f0133316_2033036.jpg

ロビンは誰かが食べ物をくれるのを待っているのでした(ブレまくりです汗)




その後すぐ近くの海へ☆
f0133316_2034215.jpg

f0133316_2035935.jpg

ロビン生まれてはじめての海にちょっと腰がひけてます。

f0133316_2045592.jpg

ニンゲンは泥だらけになりましたが少しは満喫できたかな?

その後家に戻ってワンはみんなお昼寝タイムに入ったのに、ロビンとトワくんだけむちゃ元気でうろちょろ・・・。
とくにロビンはこの頃にようやくテンションあがってきたらしく(オソッ)、仕方なくトワくんが相手してくれてました。
しかももう帰るよ~、という頃になって寝だす始末(ノ_< ;)アチャ・・・
なにもかもテンポがずれてますけど?ロビンさん。


とにもかくにもとっても楽しい1日を過ごせました!
一緒に遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました~☆☆
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-05-07 20:20 | お友達
<< 暑い~! | ページトップ | ヒート終了・・・間近? >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin