Top
本日7ヶ月。
ロビンさんは今日7ヶ月になりました^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

f0133316_010071.jpg



でもヒート真っ最中なのでドッグランやドッグカフェなど、ワンたちの集まる場所にはいけず。。。
公園も人が多そうだしな~、ということで。

家でまったり~としておりました。
f0133316_0114620.jpg



桃は絶好調に大きくなり、出血も多くなってきたので、やはりオムツすべきか迷うこの頃。


ロビンはあんまり変化がないように見えるけど、ちょっと寝る時間が増えたかな~?
f0133316_0152395.jpg





あとちょっと気になることは、肛門にイボみたいなぷっくりができてること。
病院で一応診てもらったら、ヒート時はなることが多いので様子を見ましょうとのこと。
腫瘍というほどのものではないらしいですが、でも気になる・・・
なんかおっきくなってきてる気がするし・・・
本犬はまったく気にしていませんが。



f0133316_0285979.jpgとにかく寝たいねん・・・


ちなみに今日(21日)は7ヶ月の誕生日なのに、お祝いはりんご8分の1個だけでごめんよロビンさん。
でも生まれてはじめてのりんごにシャクシャクがっついて満足気だったのでいいかな~σ(^_^;)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-04-21 23:53 | 日常
<< ストレス発散☆ | ページトップ | ちょっとお祝い。 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin