人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちょっとお祝い。
一応ロビンが大人の階段をのぼり始めた(笑)ということで、ちょっとしたお祝いをしました☆

まず夏用のパイル洋服をプレゼント♪
最近3号サイズがきつかったので4号サイズを買ってみたら、今度はブカブカ。。。
ちょっとお祝い。_f0133316_22351093.jpg


そして、初のケーキ☆ かぼちゃ味。
もちろんワンコ用ですが、ロビン生まれてはじめてのケーキを前に、おすわりしか言ってないのに伏せまでして待ってます。
ちょっとお祝い。_f0133316_2238257.jpg


よし!したとたんがっついてあっという間に完食!
ちょっとお祝い。_f0133316_22395477.jpg


そして昨日は待望のDOG FANがアマゾンから届いて、チェックチェック☆
ロビンもしっかり載ってて、知り合いボステリーズもいっぱい載ってて幸せ気分(・-・*)ヌフフ♪

さらに今日は先週rela....xさんで撮ってもらったロビンの写真も届きました~
ちょっとお祝い。_f0133316_2243994.jpg


今思えば、ハーネスはずしたのも撮ってもらえばよかった・・・けどやっぱりプロに撮ってもらった写真は、なんか雰囲気が出てていい感じの仕上がりでした♪
Top▲ | by robinyo | 2007-04-17 22:45 | 日常
<< 本日7ヶ月。 | ページトップ | きてしまいました。 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin