Top
きてしまいました。
ロビンは今6ヶ月と24日です。

なんとなく、まだまだだろ~ヾ(´ー`)ノ と思っていたら、なんとヒートが来ちゃってるじゃないですか!!!

f0133316_216727.jpg



なんかおかしいな~と気づいたのが昨日の夜。
で、今日の朝まじまじと桃部分を観察して、やっぱりなんか大きい・・・と思いつつ。
女の子ワンコは初めて飼うのでいまいちこれがそうなのかどうなのか??
ほんとはドッグランに行くつもりだったけど、なんか怖いのでやめとこう・・・

夜少し出かけて、帰宅してごはんも食べた後。
クッションに血が点々とついている!! やっぱりヒートだったんだあ~~∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

そういえば昼間いつもよりもよくなめてたよなあ・・と思い返し、
ドッグラン行くのやめといてよかった~~~(´▽`) ホッ

f0133316_211741100.jpg



そんなことはおかまいなしにいそいそとおもちゃを運ぶロビンさん。
体調の変化とかはまだ特にないようですが、これからなのかなー?

f0133316_2122860.jpg


量は少ないみたいで、たまーにポタ・・・ってくらいです。
でも来週予定してた避妊手術は延期しないとだめだな~(゚-゚;)ウーン
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-04-14 21:27 | 日常
<< ちょっとお祝い。 | ページトップ | たんぽぽ好き >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin