Top
オフ会初参加♪
今日は関西ボステリ倶楽部のオフ会!!ということで、オフ会初参加!

深北緑地でテニスとドッグラン両方楽しんじゃおう☆ということなので、元中学テニス部だった私も喜んでテニス参加したのですが・・・
私のレベルが低すぎて他のみなさんにご迷惑だったんじゃないかな~(汗) スミマセン。

それにしても久々のテニスはやっぱり楽しい! これでパコンパコン打てたらもっと気持ちいいのですが、そこは要練習(*_*)ということで・・・。

そして、私がテニスをがんばっている間、ロビンはというと・・・
ドッグランで他のテニスしない組の方たちに見ていただいていたのですが、元々怖がりではじめての一人放置(汗)だったので、どうやらず~っと隅っこの方に一人でいたみたいです・・・

途中から旦那が来てくれたので、なんとか隅っこは脱出できたようですが、ゴメンヨロビン・・・

テニスを1時間ほどしたところで止んでいた雨がまた降ってきたので、テニス中断して屋根の下にみんな避難。

全員の写真は撮れなかったのですが、遊んでもらったワンたちです♪

ちょっとピーンってなってますが、手前がトワくん、後ろはプクちゃん。
f0133316_2383812.jpg


クンクンかわいい声で鳴くおりこうさんの悟空くん。
f0133316_23121383.jpg


まだまだパピーでむっちゃかわいいレオンくん。
f0133316_23133951.jpg


トワくんと2ショット~☆ うしろでこっそりレオンくん寝てます(='m')
f0133316_23151863.jpg


トワくんの彼女のひなたちゃんとの2ショットに割り込むロビンさん。お邪魔ですよ・・・
f0133316_23174289.jpg


その後雨も止まないので、解散。
車でまた爆睡ロビン、家に帰ると毛布にさっそく陣取って昼寝体制~
f0133316_23201834.jpg


一眠りして、夜にfabbricaさんとこに待望の『ボスぬい』をお迎えに行ってきました~♪
垂れ耳、ロビンバージョンです☆ かわいい~~~o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o ♪
f0133316_23222889.jpg


今日は天気はイマイチでしたが、ロビン漬けの一日でした★
遊んでくれた皆様、どうもありがとうございました~ヽ(*^^*)ノ
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-04-07 23:26 | お友達
<< 今日もロビン漬け~ | ページトップ | 夜桜! >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin