Top
ひとつ、覚えました★
今ロビンが覚えているのは、おすわり・待て・おいで・ボール取ってきての4つです。
あ、あとダメ!こら!もわかってるかな?

で、伏せ を覚えてほしいな~と思っていたのですが、最近できるように
なりました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
以前にパピークラスでやり方を教えてもらってしていたときにはぜーんぜん
できなくて、私もまあ今はいいか・・・と放置していたのですが・・・

新しいおやつ(その名もおすわりくん)を買ったので、久々にチャレンジしてみるか!
と思いおやつを手にやってみると、ん?!なんか反応いいかも!!
それからおやつをあげるときには必ず伏せ、と言うようにしてるとできるように
なってるじゃないですか!!

かしこ~いヽ(^◇^*)/♪ とオヤバカ全開になってしまいました。
でも本当に言葉を理解して、ちゃんと学習してくれてます。
いぬってすごいなあ、と改めて思ったり。

おすわり。目線の先には、おやつが・・・。f0133316_2258518.jpg


ふせ!できました♪ おやつ凝視してますが(汗)
f0133316_230324.jpg


まだおやつがないと完璧ではないですが、とりあえずまたひとつ、覚えてくれました☆
オヤバカですみません。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-03-29 23:05 | 日常
<< 散歩日和・・・ | ページトップ | いちご味 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin