Top
歯が!!
朝、ちょっと違う部屋に行ってたすきにロビンにうん○を食べられてしまい、やられた!!と思いながらロビンの口の中をふきふきしてると、ん?!!と気になることが!

なんと、乳歯の後ろから犬歯の永久歯が生えてきているのです!!写真をとろうとしましたが口を開けたまま写真を撮るのが至難の技だったので断念・・・

つい最近、乳歯が抜けずに次の歯が生えてくると麻酔をかけて抜くこともある、という話を聞いたので、うわ~どうしようと思ったけど、調べると4本生えてきても自然に抜けることも多いみたいなので、少し安心。

でもいつも大好きなボール遊びじゃなくて、歯が抜けるように~と思ってひっぱりっこ遊びに変更してみました(^^;)
ちなみにいつものボール遊びの様子。(1分くらいです)


ひっぱりっこ。うまく撮れませんでした(汗)。
f0133316_12115577.jpg

f0133316_12125565.jpg

ひもに飛びついてきました。よしよし。

しばらくはひっぱりっこ遊びと硬いもの噛ませて歯を抜けさす作戦でいこうかと思います。

そしてそして。来月の21日、ロビンの7ヶ月の誕生日の日に避妊手術をすることが決まりました。信頼できる先生ですが、無事に終わるのか今から不安です・・・。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-03-18 12:28 | お友達
<< ある日のロビンさん | ページトップ | いろいろ買いました。 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin