Top
いろいろ買いました。
ここ数日でロビン関連のアイテムが一気に増えました。

まずは服。今までニットしか持っていなくて、しかもそれがもけもけになってきたのでそれに変わる、春夏も着れる薄手のがほしいなあと探していたのです。
で、最近できたペットショップにちょっと寄ってみると、あ!いいんじゃない~?!ってなタンクトップがあったので購入。しばらくはこればっかりになりそうだけど、実はすでにパツパツになってきてる気がしなくもない・・・。成長期だからね~(゚-゚;)

次は首輪。これもずーっと探してたけど、なかなか気に入るのがなくておあずけ状態だった。
ネットで買うか?とも思っていたけど、服と同じペットショップで良いのを見つけたので購入。

首輪を買ったなら、迷子札もやっとつけれる!と思って、これはここで注文。
大きいやつだと絶対気にしまくって大変なことになるのが目に見えてるので、小さめで探していたけど、これは大きさも軽さもばっちり!な感じ。

この3点セットを装着!したのがこちら。後ろでリラックマが放置されていますが、珍しくぴしっとしております。
f0133316_18294116.jpg


そして最後にハーネスとリードを買い替え。地元の雑貨屋さん、SIDE TAIL MARKETで購入。テープの柄や色が選べて、サイズとかきちんと測って作ってくれるのでぴったり。ロビンさんもアピールしてくれてます。
f0133316_18361163.jpg


f0133316_18365281.jpg


f0133316_18371450.jpg


おかげで財布はさむ~くなってしまいましたが、これからもなんだかんだとロビングッズが増えていくんだろうな~ヾ(´ε`;)ゝ ・・・
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-03-13 18:49 | お友達
<< 歯が!! | ページトップ | またまた深北緑地へ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin