人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
またまた深北緑地へ
ロビンは今、毎週BIGDOGのパピークラスへ通ってるので、午前中はそれに参加。
はじめはおどおどして、何するのん?!?!という感じだったロビンも、終了まであと1回というこの時期になると、さすがにちょっと慣れてきてパピークラスの中では貫禄さえ出てきたような・・・?! 実際ロビンはすでに5ヶ月半なので、パピークラスの年齢超えちゃったんですが(ホントは5ヶ月未満の仔まで)。

ロビンは物音にすごい敏感で、ちょっとでも慣れない音がするとわんわん吠えるんですがすこーしマシになったかな? 人見知りもまだまだありますが、若干緩和された気がします。
それといつもクラスの最後に、リードフリーにしてみんなで遊ぶ時間があるんですが、他のわんちゃんに結構攻撃的に行っていたのが、最近はちょっとずつ遊び方も加減がわかってきたみたいです。
まあ私が復習をきちんとしてないこともあって(オイ)、教えてもらったことを完璧にマスターしてるかといえばそうでもないんですが、いろいろとタメになるので行ってよかったなあという感じです。

そして、BIGDOG終了後はいったん家に帰って家事やらなんやらして、小休憩。
ロビンも少し昼寝をして、午後3時過ぎからまたまた深北緑地のドッグランへ。
風が強くて寒いからどうしようかな~~と迷ったのですが、平日はそんな時間もないし、陽のあたる所は結構暖かいからいざ出発!

またまた深北緑地へ_f0133316_2312791.jpg


着いたらわんちゃんけっこういましたが、ボステリさんはおらずちょっとがっかり・・・。
でもフレブルちゃんが後からきました♪

またまた深北緑地へ_f0133316_233151.jpg


その後レトリーバーさんやボーダーコリーさんなんかに追いかけられてからはちょっとテンションダウンしてしまい、後半は常にこんな状態(↓)に・・・。キミは何しにきたんや。
どうも自分より大きいわんちゃんにはからっきしダメなようです。自分より小さいと強気なんですが。

またまた深北緑地へ_f0133316_22592035.jpg

またまた深北緑地へ_f0133316_22534659.jpg


かと思えば鳩を見つけてε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ。

またまた深北緑地へ_f0133316_23113355.jpg


そして帰りはまたしても(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・状態のロビンさん。目つきワルッ。

またまた深北緑地へ_f0133316_23162218.jpg


次はボステリさんに会えるといいなあ。
Top▲ | by robinyo | 2007-03-11 22:13 | お友達
<< いろいろ買いました。 | ページトップ | 初ブログ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin