人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
初ブログ
今までmixi上でロビン日記をぼちぼち書いていましたが、ブログの方が写真をいっぱいアップできていいなあ、と思い初挑戦☆ でもまだ使い方がよくわかってない・・・。 前途多難ですが、よろしくお願いします♪

月曜日、久しぶりに旦那が半休とれるということなので、午後から何する~?
とうきうき気分に反して、雨でした・・・。
晴れていたらドッグランに行くつもりだったのですが、残念ながらそれは却下して、ドッグカフェに行こう、ということになりました。

そこで扇町公園のそばにある、wan cafeさんへ。

看板犬のボストンテリアのさくらちゃんのいるステキなカフェです。
普段は他のわんちゃんに会うとびびるか激しくアタックしすぎて相手に引かれるかというパターンが多いロビンも、さくらちゃんとは仲良く挨拶できました(^^)

初ブログ_f0133316_10501039.jpg
サクラちゃんと2ショット☆


初ブログ_f0133316_10524938.jpg
ケーキもおいしかった~(*'ー'*)


初ブログ_f0133316_10532068.jpg
ワンちゃん用ビスケットをふたりにおすそわけ


初ブログ_f0133316_10533915.jpg
もうないよ~


それから家ではなかなかうまく切らせてくれない爪も併設のトリミングサロンでカットしてもらい、オーナーさんにもおもちゃでたくさん遊んでもらいました~。
サクラちゃんとロビンのおもちゃをめぐる微妙な対決が見ていて笑えました(='m') ウププ
とってもステキなカフェで気に入ったので、また行こうね☆
Top▲ | by robinyo | 2007-03-09 11:16 | お友達
<< またまた深北緑地へ | ページトップ | >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin